有楽町高架下 葵と交通会館 ひょっとこ | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

この日は年に一度の株主総会出席の為
(行かなくても良いけど折角だから社会勉強ね)

有楽町へDASH!

終わると丁度お昼爆笑

高架下でお寿司を食べました寿司
小さなお店ですが上差し

ちゃんと職人さんが

一貫一貫目の前で握り

カウンターの笹の葉の上に置いてくれますパー
流石にお店の中は撮れない雰囲気なのであせる

看板の写真をご覧下さいビックリマーク

小さい頃はかなり貧乏だったのでえーん

職人さんが握る寿司なんて食ったことないから

1000円のランチでも初めての経験ですラブ
お吸い物付きでお茶

とても美味しくいただきました照れ

その後は夜まで物産館巡りをして

又有楽町へ戻って来ました口笛

交通会館の地下一階にある
麺屋ひょっとこで

柚子ラーメンをいただきましたラーメン
これがサッパリラブラブ

めちゃめちゃうまーいグッド!
銀座店もある様です上矢印

今度は、そちらへ行ってみよう音譜