東海道宿場町丸子宿 丁子屋~安倍川餅 かごや商店 | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

お盆に帰省中の姉ちゃん達を

一度連れて来たかったんだよね口笛
ここは東海道丸子宿にあるとろろ汁のお店
丁子屋

何度も来てるけどやっぱりいいねグッド!
早速麦とろを頼んでご飯にしました割り箸
うめ~爆笑

麦ご飯のお代わりは無料なので

3杯食っちゃったラブラブ
前回来たときは椅子はなかったけど!

いつの間にかリニューアルされていましたウインク

これなら座れない人でも安心だねパー
食後はせきべやへ
ところが

店内での食事は終了ショボーン
(ちょっと感じ悪あせる)
お隣のお店はやっていましたのでこちらの

かごや商店でいただきますチュー
お持ち帰りもありますよ爆笑
頼むとちゃんとその場で用意してくれます照れ
うわ~

柔らかいラブ

最高ですチョキ