沢渡温泉 | リョクのブログ

リョクのブログ

日常をだらたら書いてます。

本当にのどかだ照れ
尻焼温泉をあとに
向かったのは下差し

こちら沢渡温泉
ほー口笛結構旅館あるんだねグッド!
草津の治し湯として有名らしいパー
(私は知りませんでした汗)
共同浴場があります温泉
温泉とは思えない扉ガーン
開けると!

おお綺麗な透明のお風呂が二つ温泉
ダバダバ掛け流しラブ

掛け湯を…

!!!!!
あつ~
超、熱い!
草津なんて問題じゃない位熱いムキー

後で読んだホームページだと

ぬるい湯と熱い湯があるって書いてありました

!どっちも熱いムキー
かなりうめてやっと入れました照れ

既に足は真っ赤っかチュー
成分表です上矢印