久しぶりの投稿です。

 前回の投稿以降…


 ちょうど年末に向け忙しくなる時期になり…







 毎朝のサービス残業は勿論…(昼休憩も潰され…)


 年末までずっと残業続きで…





 


 毎週末の夜は、「やっと終わったぁ!」…と…


 寝落ちするまでお酒を飲んで夜更かし。(苦笑)







 12月は例年通り、休みは日曜日のみ。

 

 昨年末の大晦日は日曜日だったので、12/30の土曜日が仕事納めでした。

 …日曜日じゃなければ、大晦日まで仕事でした。







 年が明けた元旦の早朝…

 長女が高校の時の友人達数名と2泊3日の東京観光に出発。


 その日の夕方、地震のニュースが飛び込んできた!


 LINEでやり取りすると、全然大丈夫との事。

 ただその後、関東でも地震が起きないとも限らないので心配でしたね…。







 さて。自分の年末年始の休みは12/31から1/7まででした。







 休みの過ごし方というと…


 釣り納め&釣り初めも、きっちり行きました!

 (そちらの方は、その内…釣り記事で。(笑))







 モンキーはというと…

 

 大晦日に走り納め。







 そして、1/2には走り初めにも行きました。







 いずれも2時間程度の散走でしたが…






 疲れた身体と心を癒してくれました♪(笑)







 これが大晦日の走り納めの時のもの。

 (グリーンラインから見下ろす鞆の浦。)







 (鞆の浦にて。)







 1/2…  カブ乗りのあーる君と広島県尾道市の向島まで。







 帰りは今年初のフェリーに乗船。







 1/4の夕方…   4Lモンキー乗りのクワッチョさんと岡山県笠岡市の道の駅にて待ち合わせ。






 そこからどこに行くという事もなく…

 駐輪場にて、長い時間談笑♪






 駆け足でしたが、今日までのモンキー記事は一応完了!(笑)




 あ、仕事始めの日(1/8)… 仕事中、ずっと寒気がし…

 帰宅して、すぐに熱を計ると38℃。

 (職場の体温計は壊れてたのか、何度計っても36℃台で…(汗))


 翌日、受診すると見事にコロナでした!(汗)


 一応熱は下がって、明日から仕事に行けるように。

 (身体のダルさは残ってるけど、その内良くなる事を期待!(苦笑))