夫と娘3歳と息子1歳の4人暮らし

北欧式整理収納プランナーを取得


居心地の良い家を目指した模索中



こんにちは!


oisix定番ミールキットをご紹介ニコニコ


​ジューシーそぼろと野菜のビビンバ





こちら本当に本当に人気で
おためしセットにも入っていることが多い為

見たことある方も多いのでは?



実際にoisixの購入画面にも
毎週登場しているので
我が家でも何度かリピートして
食べたことがあります爆笑



これの良いところは
なんと言っても

野菜がたくさん摂れるところ!!


​届いたメインの食材たち




ささっと簡単にできて
ボリュームもしっかりラブラブ

そぼろは味付きなので
自分で味付けする必要はなく

付属のナムルだれと
お好みで豆板醤を入れるだけ!


​小ネギとのり、豆腐の韓国風スープ



汁物は韓国風でとっても美味しいけど
1歳息子が中華だしを使ったことがないので

取り分けできるように
今回は同じ具材でお味噌汁にしました泣き笑い


完成!!



えのきや小松菜のシャキシャキした食感と
そぼろの甘めの味付けが最高ですキラキラ

これ何回もリピートしてるけど
本当に美味しい


ビビンバ食べたい時は
絶対oisixで買うくらいお気に入りよだれ




娘はあえて
ビビンバの具材とご飯を別盛りに!


そしたら!なんと!

おにぎり用の海苔を使って
具とご飯を巻き巻き目がハート

韓国の海苔巻きキンパみたいに
アレンジして完食しました笑

一つもらったらめっちゃ美味しかった目がハート


次回作った時は私もやりたいよだれ



ちなみに豆板醤はなしで作って
大人は後から各自足すスタイル!

1歳息子もナムルのタレを入れる前に
取り分けして食べましたニコニコ

そぼろが味付きなので
野菜と一緒にモリモリ食べましたスター


子ども達も一緒に食べられる
ミールキットはかなりありがたいです照れ


気になった方良かったら
覗いてみてね〜キラキラ

\ ビビンバも入ってるお試しセットはこちら /




それではまた流れ星