夫と娘3歳と息子1歳の4人暮らし

北欧式整理収納プランナーを取得


居心地の良い家を目指した模索中



こんばんは!

2024年もよろしくお願い致しますニコニコ



新学期が始まっても
なかなかペースが戻りませんえーん


なんとなくまだのんびりしたい....


そんなときはミールキットに頼ります!!!


oisix〜〜〜看板持ち


​きのこ和風ハンバーグ



冷凍ミールキットなので
少し前に頼んでおきました!

このキットなんと包丁いらず

きのこが大きかったら
ハサミでカット!


洗い物減って助かる〜チュー


まな板って地味に洗うのめんどいよね。笑


​ハンバーグの材料達



3人前なのでハンバーグも3つ!





ハンバーグ以外は鍋でグツグツ煮れば
ソースの完成キラキラ

片栗粉も使い切りが入っていました!



ちなみに片栗粉少量欲しいときは
とろみちゃんが良いニコニコ




水で溶かずにそのまま鍋にサラサラ入れたら
とろみがつく優れものキラキラ

うちはパルシステムも併用しているので
とろみちゃんはパルで頼んで

冷蔵庫に常備してます!




話は戻って

今度は副菜

​たらこ風味いんげんじゃがバター




インゲンとグリルポテトをレンチンして
味付けしたら出来上がり〜爆笑





スープもつけたら
立派な夜ご飯になりましたキメてる


​完成〜〜〜!



oisixのハンバーグはレンチンでも
十分美味しいから
もうしばらく手作りしてない〜よだれ



​3歳娘用プレート



娘はソースは嫌がったけど
ハンバーグと副菜の野菜はペロリでしたよだれ


添加物が多いイメージのミールキットも
oisixは独自の安全基準
しっかり保たれてるから
安心して子どもにもあげられます看板持ち

気になる方はoisix 安全基準って
検索すれば詳細出てくるよ〜!



ミールキットや野菜などなど食材が届く
お試しセットもあるので
良かったらどうぞニコニコ


\ おためしセット /




ではまた〜流れ星