夫と娘3歳と息子0歳の4人暮らし

北欧式整理収納プランナー取得


居心地の良い家を目指して模索中!



こんにちは爆笑



注文していたものが届いたのでご紹介!



見て〜ラブラブ



​ARABIA クロッカス



めちゃめちゃ可愛くないですか?目がハート


北欧暮らしの道具店の店長さんが

インスタに載せていて


一目惚れキューン



10分後にはポチってた笑い







こんな可愛いシリーズが

復刻されていたとは!




マグカップなどもあったけど

今回は2枚で我慢ですダッシュ






使うの楽しみ〜〜〜ラブ!!




北欧デザインのお皿は

ARABIAのかもめ食堂にも登場した

青いお皿に続いて

2回目の購入ルンルン



◎和食にも合う





北欧デザインの食器って

なんでこんなに最高に可愛いの?無気力


少しずつ集めていくことを

人知れず決意凝視




クロッカスシリーズは復刻されて

不定期生産のスペシャルリプロダクト

次回生産は未定とか書かれていたので

欲しい方は早めに買った方がいいかも指差し







◎2枚セットはこちら






◎マグカップも欲しい目がハート




良かったら見てみてくださいねニコニコ



\楽天マラソンも始まったー!/
イベントバナー

 


それでは〜流れ星