こんにちは!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?




大好きなIKEAの購入品をご紹介キラキラ


パントリーに目隠しをつけました!




壁紙にこだわったので

どうしようかと思っていたのですが

物が増えてきてしまったので

やっぱり必要泣き笑い




買ったのはこちら〜


SILVERLÖNN スィルヴェロン






インスタを見て

リルもいいかなと思ってたのですが


実物みたら私は断然こっち派でした目がハート




選んだポイントはなんと言っても


綿素材ということ


肌触りも揺れた時の感じも

綿の方が好き!


洗濯もできます目がハート








さてここからは


取り付け方について詳しく電球




取り付ける為に買ったのは


突っ張り棒と

石膏ボード用ピンフック





石膏ボード用の物が種類も多くて

ありがたいですね気づき




突っ張り棒はカーテンに通しておきますニコニコ








そしてまず下地探しで

柱がないか確認!






場所が決まったら

フックをつけます!



ピンが細いので

私は六角レンチか六角スパナの後ろで

押し込んでます笑い







カーテンを乗せたら終わり!






ピンが見えないように

付属のカバーをつけます指差し



多分落ちることはないんだろうけど

カバーが取れるのが怖いので

マステを貼りました看板持ち






良い感じにつけられましたニコニコ



もう一枚は2階の

ウォークインにつけようかな!




◎こちらは電動の下地探し
◎小さい穴を気にしないならこちら




それではまた〜!