こんにちは!


この前スタバの

ダブルチョコレートフラペチーノを

飲みました目がハート


なにあれ、めちゃめちゃチョコキラキラ


美味しかった〜〜〜!!


高いけどたまに飲みたくて

自分にご褒美しちゃいますルンルン




* * * * * * *




我が家のキッチンには

小さな造作棚があるのですが

そのインテリアを少し変更しましたニコニコ






買い足したのは

コの字ラック



【マラソン期間中ポイント最大23倍】 コの字 ラック like-it プラスラック スリム キッチン カウンター ラック 日本製 コの字ラック スパイスラック 木目調 見せる収納 北欧 シンプル おしゃれ モダン レンジ上 ラック 収納棚 カウンター上収納 ライクイット 棚 雑貨


プラスチック製だけど

さりげない木目が描かれてて

無機質過ぎない!


お手入れも楽々


私はホワイトを選びました爆笑



少しの変化でも嬉しい!


お気に入りの場所になりましたキメてるラブラブ



​全体はこんな感じ



隅に置いているカゴには

パンやバナナを入れてます!




プラスラック 日本製 [レンジ上 ラック 調味料ラック キッチンラック スパイスラック ディスプレイラック 木目調 スリム コの字 皿 キッチン 食器棚 ディッシュラック デスク コスメ 収納 モダン おしゃれ PLUS RACK]

◆幅広もあるよ!





それではまたね〜流れ星