こんにちは、



キッズテーブルに続き

 

下屋裏キッズルーム計画第二弾


 

【イケア】壁掛けLED照明

UPPLYST ウップリストを紹介します

 



 


雲の形かわいい~!!

 これで1990円は安い




壁付け照明憧れてたんです!


私の大好きな映画

「ロッタちゃんシリーズ」の

子ども部屋にはベットの脇に

壁付け照明がついていて

それが可愛くて!

 


ベットを置くわけではないけれど

つけてみました!!

 


そばにイスを置いて、

絵本コーナーにする予定なので

照明で良い感じの雰囲気になりそうです

 



付け方は簡単




 


説明書には釘で壁につける絵が描いてありましたが

照明は軽いので画鋲でつけました

 


使ったのはこちら



開封済みですみません

 


念の為、3か所止めましたが

1ヵ所でも大丈夫そう

 


配線の付属もついています

 


でもまだ娘にはがされる予感がするので

やっていません

 




照明がつくだけで

一気に部屋っぽくなってきました

 


キッズチェアも届いたので

また載せますね〜


 

それではまた