ハングルを連日ずっと見ていて、頭のストレスが最高潮に達しました。


それで、今日は、日本語の漢字の書き取りと読み方を問題集で勉強してみました。


問題集は30時間ゼミになっていて、15時間まで行きました!






読めなかった漢字


貪婪 どんらん

重畳 ちょうじょう

脆弱 ぜいじゃく

背馳 はいち

愛情濃やか あいじょうこまやか

裸形 らぎょう

頒布 はんぷ

凄絶 せいぜつ

初陣 ういじん

至極 しごく

厭世 えんせい

惜敗 せきはい

端倪 たんげい

気魄 きはく




ずっと間違って覚えていた漢字


洒落 しゃれ

洒を、酒だと思っていました😱


祟り たたり

祟を、崇高の崇だと思っていました😱


私が高校生のときの本で、勉強しなかった祟りで、今の私がある訳です。(納得)