マルタ船籍の船ですが、日本各地を周り、韓国チェジュにも行き、東京に帰るようです。

4月30日(火)午後3時頃

ポートターミナル付近から

ポートターミナルに行きました。


ゆっくり🚢☁️☁️

正面を向きました。

少し横を向きかけました。

段々、横向きになります。







横向きになったまま、段々近づいて来ます。

カメラに入りきらず斜めになりました。


0.8倍


0.7倍


0.5倍くらいにしても、斜めにしか入りません。


着岸しました。






バルコニーに洗濯物を干しているお客さんも!



歓迎のブラスバンド演奏















0.5倍



等倍