中町散歩 | 白黒猫のノン

白黒猫のノン

愛猫ノンの事や好きな花のことなんか綴ってます

今日は朝からいいお天気でしたので、中町まで散歩へ。。


1番の目的の花屋のおばちゃんとこで薔薇の花を





歩いて中町から呉服町に行き唐津焼きのお店炎群に立ち寄り手作り作家さんのアクセサリーを衝動買い。

私らしくない物を選んだねって娘に言われました。





てくてくと歩いてまた中町にも戻って藤川蒲鉾屋さんで、鱧天とゲソ天と明太子天そして唐津の名物ギョロッケをお昼御飯用に買いました。




歯ごたえ良くすごく美味しい天ぷらです。


さてさて最後に寄ったお店前田陶器店ではお店用にドレッシング入れを





自分用に珈琲カップを






これらの器はどれも100円。。

お買い得につられて買いましたが、ほんとにお買い得!


唐津に住んでるみなさんはこんないいお店があることをあんまり知らないような気がします。


今日も買い物してたらどちらからおみえですか!?って観光客と間違えわれてしまいました