阿波おどり | 千成家のブログ

千成家のブログ

千成ファミリーの家族日記★

○ o 。.~~━u( ゚̄  ̄=)プハァ~

Good to go !!!

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村

↑↑↑クリックしてね(^з^)-☆


♪ Yah Man グーハッ


岸和田のだんじり祭も終わり


翌週の9月24日に徳島へ行ってきました



我が千成familyは毎年お盆に阿波おどりを観て


お盆が開けるとだんじりの準備をして祭を迎えます


仏様事(お盆)に神さん事をしてはいけないと

昔からの岸和田の言い伝えです


毎年祭が出来るのも先祖や先人のおかげですからねウインク




今年は色々あって総踊りが見れずで

何か不完全燃焼状態でしたが



見てきましたよ総踊り








この総踊りの前に


あわぎんホールで西日本復興チャリティー阿波おどりを見てきました


阿波おどり振興協会の歴史の深さや後継者育成の努力等が伝わる演舞でした



小さな踊り子が元気良く笑顔で一生懸命踊る!


見ててぐっとくるものあったわ



千成familyは阿波おどり振興協会を応援しますウインク



Massive!



SGZ40のちょっとレゲエ紹介♪


チョイRagga~♪




Likkle More


★☆★Papa★☆★


千成FamilyのアクセサリーSHOP


お得なポイントが使える!貯まる‼

楽天市場・Yahoo!ショッピング店での買い物がお得ですよ(^-^)/


CrossTop⬅楽天市場

CrossTop⬅Yahoo!


皆様のご来店をお待ちしております。



シルバー 天然石 サージカルステンレス アクセサリー パワーストーン Reggae ラスタカラー オーダーメイドアクセサリー ペアリング ペンダント ラスタリング