責任者出てこんかい! | 千成家のブログ

千成家のブログ

千成ファミリーの家族日記★

○ o 。.~~━u( ゚̄  ̄=)プハァ~

Good to go !!!

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村

↑↑↑クリックしてね(^з^)-☆


Yah Man ♪ 



先日のニュースですが


札幌で12歳の中学生が20代の女性を後ろから刺したとか・・・



後ろから人を刺すってど~よ?


相手が女性ってど~よ?



日本男児なら正々堂々ど正面から!


日本男児なら女性を傷付け無い!




いったいどんな教育受けてきたんや




親の顔が見たいわ!




茂三の祭りの歳上のヤツも

後ろから人を殴ったり蹴ったりする60代の非人の様なヤツが居てますが




武士道や大和魂はどこえ行ってしまったんや!?




男の美学を義務教育で教えらなアカンね



Likkle More


★☆★Papa★☆★


千成FamilyのアクセサリーSHOP


お得なポイントが使える!貯まる‼

楽天市場・Yahoo!ショッピング店での買い物がお得ですよ(^-^)/


CrossTop⬅楽天市場

CrossTop⬅Yahoo!


皆様のご来店をお待ちしております。



シルバー 天然石 サージカルステンレス アクセサリー パワーストーン Reggae ラスタカラー オーダーメイドアクセサリー ペアリング ペンダント ラスタリング