阿吽 | 千成家のブログ

千成家のブログ

千成ファミリーの家族日記★

Yah Man ♪ 


人生とは何か



最近すごく考えます



昨夜

小林麻央さんが永眠されました


麻央さんのブログは毎回読んでましたが

常に前向きで強い方ですね


僕ちんは健康で毎日が過ごせる事の幸せさを教えて貰いました




麻央さんの最後のブログでは

『皆様にも、今日 笑顔になれることがありますように。』

良い言葉です


麻央さんありがとう



数日前ですが

僕ちんの先輩が44歳でこの世旅立ちました


その先輩との最後の会話が
『お前はな色々言われたりするけどな、自分のやりたい事とか言いたい事も上下関係気にせんとやったらええねん』


これが先輩との最後の会話です


会話って本当に大事ですね



僕ちんはこれから何年何十年生きれるか解らないが

笑顔を忘れず言いたい事とやりたい事を全力で頑張ります



Likkle More


★☆★Papa★☆★


千成FamilyのアクセサリーSHOP


お得なポイントが使える!貯まる‼

楽天市場・Yahoo!ショッピング店での買い物がお得ですよ(^-^)/


CrossTop⬅楽天市場

CrossTop⬅Yahoo!

CrossTop⬅ハンドメイドマーケット minne

CrossTop⬅ハンドメイド・手仕事のマーケットプレイスCreema


皆様のご来店をお待ちしております。

シルバー 天然石 サージカルステンレス アクセサリー パワーストーン Reggae ラスタカラー オーダーメイドアクセサリー ペアリング ペンダント ラスタリング