やらんぞー | 千成家のブログ

千成家のブログ

千成ファミリーの家族日記★

Yah Man ♪ 
 
本日は金曜日ですな
 
 
花金ですよ花金!
 
 
僕ちんは土・日曜日は仕事なのですが
 
 
週末はテンションUPしますねアップ
 
 
昨日の夜に次女が時計の勉強してました
リラックススタイルで勉強です
 
次女はいつも僕ちんにベッタリです
 
 
 
まるで彼女の様にラブ
 
 
いつまでベタベタ引っ付いてくれるかな??
 
 
数年後にはパパ臭い!パパキモい!!等言われるのかな❓
 
 
言われ無い様にがんばろ爆笑
 
 
嫁に出したく無いなぁ~
 

 

MAGIC! Rude
 
こんな親父になるのかな!?
 
 
この曲はね
 
「娘さんを僕にください!」「俺が死ぬまで許さんっ!」的な・・・
 
駄目男ならRudeの様に絶対なるねてへぺろ
 
 
もぉ論外なヤローなら一言こう言ってやる
 
 
Bumbo Claat ‼️
 
 
 
Likkle More
 
 
★☆★Papa★☆★
 
 
千成FamilyのアクセサリーSHOP

お得なポイントが使える!貯まる‼
楽天市場・Yahoo!ショッピング店での買い物がお得ですよ(^-^)/

 
CrossTop⬅楽天市場

CrossTop⬅Yahoo!

CrossTop⬅ハンドメイドマーケット minne

CrossTop⬅ハンドメイド・手仕事のマーケットプレイスCreema

皆様のご来店をお待ちしております。

#シルバー #天然石 #サージカルステンレス #アクセサリー #パワーストーン #Reggae #ラスタカラー #オーダーメイドアクセサリー #ペアリング #ペンダント