名曲は永遠に | 千成家のブログ

千成家のブログ

千成ファミリーの家族日記★

Yah Man ♪


今から40年程前に


Reggaeの神ことBob Marleyに並ぶ程の人気を誇ったシンガーが居ました



その名はJacob Miller(ジェイコブ・ミラー)



何で居ましたって言うと

この方はもう亡くなられてるんですよ


1980年の今日が命日なんです

なんで


今日は


ジェイコブ・ミラー特集します


ジェイコブ・ミラー(以下 J )は13歳と言う若さでレコードデビューするんですよ



デビュー曲のLet Me Love youです♪


13歳でシブイ曲歌いよるでびっくり



スタジオワンからリリースされた

Love Is A Messegeも有名な曲です


幼い歌声がなんとも良いですなPOW!!POW!!


僕ちんが初めてJの曲を聴いたのがこれです


PowハッPowハッPowハッ


Jは27歳と言う若さでこの世を去ったが



Jが残した曲にsoul(魂)を感じます


ミゾミゾしますチュー最近僕ちんの流行語大賞です


意味解らん言葉なんですがねてへぺろ



有名な曲では


これはSound crashのtune fi tune(チューン・フィ・チューン)の時に良くかかるし最近はChronixxがcoverしましたね


それとマイティクラウンが良くかけてるイメージが有るのは僕ちんだけかな?!?





まだまだJの名曲はいっぱい有るのですが


また時間がある時にします口笛






Likkle More

☆Papa☆

千成FamilyのアクセサリーSHOP

http://www.rakuten.co.jp/crosstop/⬅SHOP入口

楽天市場・ヤフー!ショッピング店も有りますよ(^-^)/

皆様のご来店をお待ちしております。

















#シルバー #天然石 #サージカルステンレス #アクセサリー #パワーストーン #Reggae #ラスタカラー #オーダーメイドアクセサリー #ペアリング #ペンダント