千手観音 | 千成家のブログ

千成家のブログ

千成ファミリーの家族日記★

和歌山市に有る紀三井寺



日本一の千手観音が有る事で有名なお寺です




正月休みにその紀三井寺に行って来ました





凄い石階段です


最速記録21.9秒は速過ぎるやろ!!


僕ちんは歩いて登りました



一番上の所にお目当ての千手観音様が居てました



めっちゃデカイしびっくり


この千手観音は木製らしいです



日本の技術は凄いね



石階段を登ると景色が最高ですよ



これは夫婦桜で右が雄で左が雌らしい





この仏様に水をかけてお祈りしました


娘が真似して水をかけようとしたが失敗して

後ろに立っていた僕ちんに水がかかりビチョビチョになったしガーン



まぁ


そんなドジが可愛いのですがね

この龍の彫刻が凄い良かった



そして日も落ちてから皆で夜景を見に紀の川市へ行きました


スマホ撮影なので綺麗に写真が撮れずで残念えー


☆Papa☆

千成FamilyのアクセサリーSHOP

Cross Top⬅SHOP入口

楽天市場・ヤフー!ショッピング店も有りますよ(^-^)/

皆様のご来店をお待ちしております。



#シルバー #天然石 #サージカルステンレス #アクセサリー #パワーストーン #Reggae #ラスタカラー #オーダーメイドアクセサリー #ペアリング #ペンダント