オッス!
おらえりか!
最近 休み前とかにTSUTAYA行って泣ける映画を借りて、部屋暗くして缶チュー飲むって言う…枯れたアラサー女子ごっこが楽しいぞ!
映画チョイスミスって泣けてないぞ!
プライベート・ライアンと僕のワンダフルライフ!両方とも洋画だから駄目なのか?!
泣ける邦画情報、求む!!!!

めっちゃ久しぶりに今週末 ピザするぞ!
腱鞘炎な手首酷使して生地コネコネしたから食べて欲しいぞ!えりかの血と努力の味、きっと美味しいぞ!食べにきてくれよな!



写真がないと寂しいから貼り付けとくぞ!
私の大嫌いなデトックススープだ!
めっちゃまずいんだぞ!
でもこんなの作って食べるぐらいには体に気を使ってるアラサー女子だぞ!!
夏に向けてダイエットも兼ねてるんだぞ!

上からも下からもデトックス!ってな!
(´>؂∂`)

ちゃおっ!