でぶ飯と言うものが流行っているのをテレビで知りました
所謂高カロリーなご飯らしいです

でぶ飯かどうかはわかりませんが、えりゆりのマイブームはチーズハニートーストです!
食パンにチーズ乗せて焼いて食べる前に蜂蜜を垂らす!
塩気と甘さが丁度いい感じで美味です、オススメ( ¨̮ )笑



{20C33F45-9EF2-4C1E-9A65-E6D037205C4A:01}

全然関係ない話題でしたが今日のおばんざいはこちらです!
麻婆豆腐とホンビノス貝と白菜の旨煮はそのまま食べても美味しいですけど、一緒に白ご飯を頼んで丼にしちゃうのもオススメです!
ご飯がススムよーーーー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

寒いのでたくさん食べて温かい布団で寝て元気を維持しましょーー!!!!