今の練習では、毎回ほぼ同じことしか書けない。

 

昨日は、休足日ではなく、先週から距離を伸ばした 6kmをEペースで走ってきた。

今日も同じで 6km走ってきた。

 

昨日は、狙いとするペース、6:30-7:00 がなんとか出せるようになり、ちょっとペース感覚も戻り始めているのかと思っていた。

 

 

で、今日。

最初の 1km が 6:32 /km 。だんだんペース感覚が戻ってきたかなと。

そして、次の 1km、6:08 /km 。あらら、ダメじゃん。

 

ちょっと最初の 1kmで、ガーミンが鳴るタイミングが遅かったので、そして、次の 1km目である 2km の鳴るタイミングは、いつもと一緒くらい。

なので、若干の違いはありそうだけど、それにしても、吸収できないくらいのペース。

 

続いても、次の通り。

 

 

 

その次の 1kmも、またその次の 1km も、ペースバラバラ・・・。

まあ、練習再開したばかりなので、もう少しガーミンとにらめっこしながら、ペース感覚を戻していこう。

 

でも、相変わらず、大腿四頭筋が疲れている。。。

いつ、慣れてくるだろう。

 

 

昨日

 

 

今日