今日は、ランニング練習再開 4日目。

今日走らないと、なんだか 3日坊主になったみたいで悩ましかったのだが、今日はちょっと時間もないし、昨日のランのあと、大臀筋もかなり痛いので、思い切って(!?)ランはお休みすることにした。

でも、今日はテニスの予定が入っている。

このランでの痛みが、テニスをするとどう影響があるのかを確認してこようと思う。

 

昨夜、睡眠中に自然と伸びをするようで、3回ほど伸びをしてふくらはぎが攣りそうになった。以前、伸びをして足が攣ることが何回かあったので、頭の中で注意しているようで、寝ていてもぎりぎり間に合って目が覚めて回避することが出来た。

 

まあ、疲労していることは確実なので、今日は休足日。

 

あっ、でも、テニスはやるんだった。。。