連続ではなく、少し休みを入れたほうがいいのではないかと思うが、
とりあえず、最初 3日は、続けてランに行ければなと思って、今日は昼休みに、
ちょっと暑い中、走ってきた。

少し身体が慣れた、とは3日程度では言えないが、6'30"-7'00" あたりを狙って
かなりゆっくりと入ったはずだったが、最初の 1kmが 6'07"/km 。

アスファルトからの衝撃に脚が慣れるまで、とにかくゆっくりと走りたい。
なので、次の 1kmは、もっと落として走るが、これまた、6'19"/km までしか落ちていない。
そして、次の1kmも、もっともっと落として走ったつもりで、6'24"/km。

このあたりのスピード感覚も落ちているってことで、それも含めて慣れていかなければなと。



腸腰筋の付け根なのか、大臀筋の付け根なのか、足の付根の外側が痛むのと、
右の膝の内側の筋肉の付け根あたりに痛みが少しある。
1週間程度で最初の筋肉痛は治ってくるはずなので、とにかく1週間は我慢して、
距離もそんなに増やさず、ゆっくりとランニングすることを心がけようとしている。

3日坊主は得意なのだが、4日連続で走るのか休みを入れるのか、4日目が悩ましい・・・。