ここ数年ランニングを始めて、故障続きでなかなか納得の行くタイムが出せていない。

 

年齢とのせめぎ合いの中で、なんとか生涯ベストタイムを作りたいと思い、このブロクを始めます。

 

ランを始めた当初は、サブ3.5、サブ3.25、そこまで来たら、サブ3.10、一桁まで行けば、目指すはサブ3!なんて、机上の空論を考えていました。

 

でも、練習すれば怪我、練習すれば故障、フルを走れば突っ込みすぎて潰れ、また故障を抱えてスタートしてDNFの連続。そろそろ、真剣に現実的なベストタイムを目指し、準備を積み重ねて行く決意です。

 

間違った練習もあるかもしれないけど、これからの日々を記録します。