去る5月19日(土)に行われた幹事会の報告です。
参加された幹事の皆様お疲れ様でした
今回は新たに4名の参加を頂き、総勢18名での飲み会幹事会となりました。18名も居れば既に同窓会ですが
前回までに87名の確認がとれていましたが、新たに22名が追加され109名となりました
が、なかなか思うように情報収集が進まず頭打ち状態です。本来ならば今回の幹事会を最終として会場を決めなければならないところでしたが、所在不明が予想以上で最終参加人数が読めておりません。やはり卒業後35年も経過すると所在確認が困難ですね
次回の幹事会を最終とし、会場を決定しますので、それまでに出来るだけ多くの情報収集&連絡をお願いします。

次回幹事会は7月21日(土)
17:00~ 浜鮨にて開催します。是非ご参加をお待ちしています。