那覇 ホテルコレクティブ 居易園 | センナナのブログ

センナナのブログ

広島住まい 冬は沖縄

15才ダックスフント犬ななちんの話
2017年12月2日ななちん16才10ヶ月で腎不全で天国へ
淋しく悲しく暮らしていましたがブログ再開します
美味しいもの事 楽しい事
大好きです

今日は青空気温26,6℃ 暑い☀️5月中頃の気温❕夏日🌺
ゆっくり美味しい物を食べに
ホテルコレクティブ3階 居易園KYO GARDEN
1時に予約してた
夫Yはまずビール🍺 私は杏仁豆腐をデザートに食べようと計画中
1500円のランチ
前菜 
スープ さすが ホテルのランチ 深い味わい
魯肉飯 八角の香りが効いている
焼き餃子も追加した 具がたっぷり
酸辣湯麺 すごいボリューム
横からも‼️麺もびっしり入っている❕
以前はもっと量が多かったけれど[量が多すぎる]と減らしたらしい
でも軽く二人前程有りそうだ❕
お漬物も上品な🎵
お腹いっぱいになりました🙇美味しいしゆっくりいただきました🙇
今回は杏仁豆腐は諦めた
沖縄県庁 負けないぞ❗️コロナには❗️  で正しい⁉️かな
3月になり国際通りには 卒業旅行の若者
ゴルフ場には県外からのプレーヤー
観光バスも走り始めた 沖縄料理店ゆうなんぎい 入店待ちの行列
賑わいが 嬉しくもあり 不安にもなる😒

月末には広島に帰ります
桜開花宣言が11日だったので 花見🌸🍺🌸は無理😢と思っていたら
市内のソメイヨシノはまだまだつぼみ❕広島のブロガーさんが書いていた✨
嬉しい😌🌸💕花見🌸🍶✨が出来るかな⁉️
広島に帰る楽しみが出来ました🌸🌸有り難うございました