Y 入院2 | センナナのブログ

センナナのブログ

広島住まい 冬は沖縄

15才ダックスフント犬ななちんの話
2017年12月2日ななちん16才10ヶ月で腎不全で天国へ
淋しく悲しく暮らしていましたがブログ再開します
美味しいもの事 楽しい事
大好きです

13時 Yが手術室に入った
看護師さんと一緒に病棟に戻る
病室には入れない 待合室で待機

私   今回は病変が広いし 先生が早めに手術しましょうと
    急ぐ感じがして不安です😩
    ICUにも入るかも😭
看護師 この病気は再発を繰り返しますよ
    ICUは心臓病だから可能性が有る位だと思いますよ😊✨

私   ん…ん…心配です
    明日面会…ちょっと顔だけ…
看護師 面会は出来ませんよ😊
    でも電話📱lineとかは(制限無し)大丈夫ですから😊

やっぱり面会は出来ない

15時手術が終わった😒



平和記念公園の薔薇🌹も終わります