那覇 やっぱりステーキ にんにくステーキ飯 | センナナのブログ

センナナのブログ

広島住まい 冬は沖縄

15才ダックスフント犬ななちんの話
2017年12月2日ななちん16才10ヶ月で腎不全で天国へ
淋しく悲しく暮らしていましたがブログ再開します
美味しいもの事 楽しい事
大好きです

お昼前のテレビニュースを見ていたら
沖縄で1名 コロナウィルス感染か?😱大変だ❕
その前に やっぱりステーキ 新メニューのコマーシャルが流れた
にんにくステーキ飯🍚💴850 食べたい❕
しっかり食べて 体力をつけよう✨
入店したら まず食事券購入
やっぱりステーキは 5周年らしい
ソース 薬味 たくさん有ります
サラダ スープはセルフサービス 
サラダスープ付けなくて単品は💴650 
お肉もご飯もがっつり飯 という通り 直径30㎝ほどの鉄板に乗って来た❕
(これでも ご飯は少なめに とお願いしました)
好みでにんにく醤油をお使い下さいとの事
よく混ぜて 味付けは濃くない 減塩に気を付けている人にも良いかも
フライドニンニクも沢山 でも にんにく醤油を少し追加😆
美味しかった✨ 💴1,000でお肉多めでも良いな🤲