広島 カルビーポテトチップを持ち去るカラス | センナナのブログ

センナナのブログ

広島住まい 冬は沖縄

15才ダックスフント犬ななちんの話
2017年12月2日ななちん16才10ヶ月で腎不全で天国へ
淋しく悲しく暮らしていましたがブログ再開します
美味しいもの事 楽しい事
大好きです

広島繁華街 デパート福屋のアーケード側
向かいにドラッグストアー💊ウォンツが有る
店先には歯みがき粉やお安くしている商品を積んでいる
通りの上はアーケードになっているけど
アーケードに入る則道や一部にはアーケードが無い

すると アーケードの無い所からカラスが一羽飛んできた‼️
ドラッグストアー💊ウォンツの店先の
カルビーポテトチップ💴58の袋を咥えて飛び去って行った😨

初めて見た❕😨

どうしようかと思っていたら 近くて見ていた男性が
ウォンツに知らせに行きました

びっくりした😨ポテトチップ…カラスは好きなのかなぁ…
写真📷撮れなかった…😱

あの賢いカラスは キヨエちゃん❓