クラビ Dusit Thani Resort KRABI | Sennana is going my way

Sennana is going my way

Thailand旅行した時の備忘録として復活させます!

3年ぐらい前は⬇︎書いてたんだね...
カメラ片手に街を歩いて、何か印象に残るシーンを撮影したい。

空と海と航空機が中心です。

クラビのホテルは、予約した時はシェラトンクラビでしたが、
2015年7月1日からDusit Thani Resortに変わりました。
シェラトン時代に泊まったことがないので、何が変化したかはわかりませんが、ビーチの目の前の高級ホテル。アオナンの喧騒が嫌で、日本でいうCity Hotelが好きな方にはうってつけです。
日本人従業員は見かけませんでしたが、片言の英語で十分です。
同様のランクのホテルがクラビにありますが、ソフィテルはビーチに行くのに道路を渡らないといけない(部屋からビーチが遠い)、アマリはロケーションはシェラトンより良いけど、ここまで街から外れると何にもありません。
自分はKrabiでもう一度どこかに宿泊なら、間違いなく、デュシタニ再訪で決定です。
ロビーから

ルーム