先日無事に長男が

小学校を卒業しましたおねがい


実は卒業式の朝、

ペットのセキセイインコの様子がおかしくなり

卒業式か、動物病院か、

パニック状態の中

長男に

『俺の卒業式はいいから病院行って欲しい』

と言われたので

卒業式は諦めて

動物病院へ急ぎましたえーん


診断の結果は、

原因は特に見当たらないガーン

ということで

その後インコの状態も落ち着き

急いで小学校へ💦


息子の証書授与のタイミングには

間に合いませんでしたが

お友達のママが動画を撮って

送ってくださいましたえーんハート


退場していく息子を見ながら、

朝の息子の判断を思い出して

ウルッ赤ちゃん泣きとしたのでした。


卒業おめでとう飛び出すハート