雪が積もりましたね雪の結晶雪だるま

 

仕事中に

「すごい雪降ってますよ」

お客様から伺って

とってもワクワクしましたラブ

 

仕事終わり外を見てみると

しっかり積もっていましたね!!

小さい子たちがほっぺを真っ赤にして

雪玉を投げ合っていて楽しそうでしたうさぎのぬいぐるみ

 

バスに乗り外の雪景色を眺めていたら

最寄りのバス停を乗り過ごしてしまい

一つ先のバス停から歩いて帰る羽目に笑い泣き

うぅ〜〜〜しばれるぅ〜チュー気づき

 

私は雪国出身ですが、

雪を踏んだ感触や

チェーンをつけた大型車が走るチャリンチャリンという音が

とても懐かしく感じて

どことなく心地いい感覚で

帰り道を楽しんで帰りましたりんご飛び出すハート