「バチコンCUP」in TANABE ゲスト紹介No.5 | SST(泉南ソルトウォータートーナメント)公式ブログ

SST(泉南ソルトウォータートーナメント)公式ブログ

大阪泉南エリアを中心に鯵&メバルの大会を開催しています!

´
「バチコンCUP」in TANABE 
ゲスト紹介No.5

☆レガーメ  上杉 貴人☆
     
http://legame-x.com/re/eging-rod/

泉南の鬼神様とはこの男の事。
その日その時の正解を見つけるべく日々フィールドに通う姿勢はまさにミスターストイック。

そのストイックさからか、タックル等の知識も桁違い!
上杉貴人が作ってきたロッドは
「神感度」と呼ばれ某テスターに
解りすぎて気持ち悪い(笑)
と言わせたほどである。


当日は、ゲストの方々も釣りされますから
見たり聞いたりしてみて下さい!



案外シャイボーイな、お兄さん
でも、優しく楽しい人柄なので
是非、お話ししてみて下さい
目からウロコな話や本当にキモになる部分の話なんかも教えてくれますよ!

#SST
#今年はやります
#ブチ上げる為に参上
#LEGAME
#オフショア
#バチコン
#アジング
#ゲストのラインナップ
#ホンマに言うてんの
#大会告知
#泉南ソルトウオータートーナメント 
#コロナ対策
#人数制限
#わかる奴だけ分かればじゅうぶん 
#前進する為の変化