いよいよ明日は、第6回 SST鯵&眼張ing TOUR! | SST(泉南ソルトウォータートーナメント)公式ブログ

SST(泉南ソルトウォータートーナメント)公式ブログ

大阪泉南エリアを中心に鯵&メバルの大会を開催しています!

いよいよ明日にせまりました第6回 SST鯵&眼張ing TOUR!

 

週の初めころは、メバルがいま一つのような雰囲気もありましたが、この数日で水温も例年並みに下がり、ここへきて一気に活性が上がるかも知れません。

 

アジに関しても、エリア、ポイントによっては、良型の期待もできますので、どちらをどのように狙うかが難しいところですね。

 

ここ数日は、寒波の影響で急に寒くなり、海も荒れた日が多く、ポイントの見定めや魚の状況がなかなか把握できなかったのではないでしょうか。

 

そういう意味では、誰にでもチャンスがあると言えます。

 

もちろん上位を狙いつつも、大会を楽しんでいただきたいと思います。

 

さて、気になる天候ですが、残念なことに雨模様が濃厚となってきました。

 

雨でも大会は開催いたしますので、ご注意ください。

 

過去にも雨&爆風での鯵&眼張ing TOURも何度かありましたが、明日は風は何とか落ち着きそうですし、その分一般の釣り人が少ないかも・・と前向きに考えていただけたら幸いです。

 

しかし安全に関しては十分注意していただき、風邪をひかないように体調管理もお願いします。

 

 

保険を使わないことにこしたことはありませんが、補償内容はわずかながら、大会を楽しんでいただけるようにと、本日保険加入も終了いたしました。

 

それでは、皆さんのお越しをお待ちしています。

 

お気をつけてお越しください。

 

 

協賛メーカー様、ショップ様(50音順・敬称略)
Aqua Wave
ACTIVE
淡路島観光ホテル
アングラーズ サライ
IZUMI(Caps)
issei海太郎
ECOGEAR
Ever Green
GAN CRAFT
Clear Blue
34(THIRTY FOUR)
シマノ
Junglegym
白墨丸
盛漁丸
第一精工
DECOY
Pazdesign
波止釣り本舗
ハヤブサ
フィッシングギア&ウェア Rearth
Fishing Jump
マグバイト
mazume(ORANGE BLUE)
MEIHO
ヤマガブランクス
弓削工房
Rapala
Lure News
LEGAME
ワイドマート
 
※ご承諾いただいているメーカー様、ショップ様でブログアップのタイミング等で今回漏れている場合は、大変申し訳ございません。随時追加いたしますのでご了承ください。