履歴書ピカピカ高学歴高職歴だけど

不幸せだったから・・・あせる

社会で活躍する方々を愛を持って応援する 

せんないともみ です 

 

 

 

 

写真…

東京いて、Re'creationの敏腕カメラマン

シュンくんに撮影していただきましたカメラ乙女のトキメキ

Re'creationのHP右矢印コチラ

 

カメラマンさんの腕はもちろんですが、

髪型、メイクの色、服の形、

おせんにぴったりのものを選んでいるんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は…

 

 

【身につける色によって

集まるお客様が変わる】

について 

 

 

 

 

私は6年前に衝撃を受けました。

 

 

 

好きな色と似合う色は違う。

 

 

似合う色を身につけると

周りに集まる人も変わるびっくりびっくりびっくり

 

 

 

そんなことある??

と思っていましたが、

 

 

 

 

良い意味で

周りに集まる人が変わりましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

パーソナルカラー診断は、

春夏秋冬

4つのカラーパターンに分類します。

 

 

いろんな先生がいらっしゃいますが、

私の信頼する方である

株式会社カラーグレイス杉原先生は

肌に馴染む色ではなく、

 

 

一層本人を輝かせる乙女のトキメキ

生涯変わらないカラーを診断ゆめみる宝石

してくださいます。

 

 

カラーグレイスのHP右矢印コチラ

 

 

 

2018/9/15 パーソナルカラー診断に

お付き添いさせていただいたお二人

 

左がbefore  右がafter

 

 

ファーストカラーだけでなく、

セカンドカラーまで

見てくださることによって、

似合う髪型、服の形・色だけでなく

 

 

性格の気質まで教えてくださいます。

(例えばおせんは

ファーストカラー 夏

セカンドカラー 春)

 

 

 

 

マニアックな話になりますが

色もエネルギーですから、

色が放つ

雰囲気や気質も変わるんですひらめき電球

 

 

 

 

ということは・・・

 

 

 

自分の持っている気質と違う色

を着ていると・・・

 

自分の望んでいない状態や、

人を招いてしまう

ということになりますゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

杉原先生がサポートされた方々の中には

カラーを活用することによって

結婚されたカップルが8組・・・

 

 

カラーによって、

意中の相手の落とし方も変わる

ということですねラブラブ

 

 

 

 

 

私はもちろんですが、

パーソナルカラー診断をご紹介した方々も

 

 

みなさん、公私ともに良いご縁

があったという報告ばかりです流れ星

 

 

 

 

 

 

以前にも記載しましたが、

人は第一印象を以下の情報で決めます。

 

視覚情報 55%

聴覚情報 38%(声色、話し方、雰囲気)

話す内容 7%

 

 

 

 

 

 

視覚と聴覚(雰囲気)を

コントロールできる

パーソナルカラー診断

 

売上や人間関係が

大きく変わりますアップアップ

 

 

そしてこれも

ブランディングです!

 

 

より詳しく知りたい方は下矢印

 ありのままの自分で多くを語らず心も結果も動かす⭐️

クロージング率の上がるブランディング術  

2018/9/22 大阪  《 コチラへ

 

 

 

パーソナルカラー診断

受けてみませんか??

ご興味のある方は、メッセージを

右矢印 手紙 toiawase.tomomisen@gmail.com

 

 

 

 

人生良くできる、絶対

 

 

 

  

 

 

 おせんからビジネス脳トレLINEが届くよん↓画像クリック

 

 おせんの日々を映し出したInstagram↓画像クリック

 

 毎日ちょっと良いことお伝え中facebook↓画像クリック

 

 

 

 

 

 人気セミナー講師のお作法

2018/9/25 大阪  《  コチラへ 》

2018/10/13 大阪  《 コチラへ

 


#人気講師 #せんない ともみ  #心理学 #マーケティング #女性起業家 #女社長  #人気講師の特徴 #ブランディング #独立 #起業 #セミナー講師 #おせん #tomomisen