ビバさんのパツ金娘ちゃんうらやまし~と思ってたら
うちにもパツ金お嫁ちゃんが来ました・・・
 
で・・・お嫁ちゃんお乗った長男の車を止めるために自分のN-ONEを華麗に
詰めて駐車したら・・・ガッ!・・・鈍い音・・・
CB750F1のナンバーの角(豆腐の角みたいなもん)が・・・涙・・・
 
でも安心してください!
無限の転写ステッカー在庫してました・・・
 
華麗にリカバリー!
僕の心の傷も見えなくなりました! 
長男とお嫁ちゃんは大丈夫かこいつ?って顔してましたが・・・
 
 
で・・・ぶつけられたCB750F1
 
先日の秩父からの夜帰り・・・電力不足で?ETCのリセット地獄・・・
 
対策でまずはウインカーブザー切断・・・
 
次は本命のヘッドライトLED化
 
ほぼ同じサイズ・・・
 
一応つきました・・・
 
と、6000回転以上の白煙吐き対策で・・・効果があるか?ですが
禁断の減圧バルブ投入・・・
日産製の安いやつ(汗)
 
いい感じで収まりましたが・・・効果あるでしょうか?
 
で・・・いじると走りたくなる・・・テストコース直線~の
 
オッパブのマスター・・・
 
スカフォルニア・・・
 
三崎・・・
 
いい感じでした・・・ウインカーブザーが鳴らないのが少し寂しい・・・
 
で肝心の・・・

安心してください! レッドまで回しても白煙出ません!

 

まぁ・・・元々無負荷だと、全然白煙出ないんですよね~

 

今週の教訓! パツ金のお嫁ちゃんが来たからといって・・・

浮かれちゃいかん!・・・ってことで・・・ではでは・・・