暑くなる予報の土曜・・・秩父にツーでも・・・

が、ライディングパンツ!・・・入らない・・・無理にチャックを閉めれば・・・

途中でチャックが崩壊するか、おなかが苦しくて卒倒するかの二択・・・

 

「つんつるてん」のうっすいズボンで・・・ここでテンションダダ下がり・・・

 

でも、朝は来る!

 

出発であります・・・。

 

この頃お気に入りの軍畑までのワインディングを楽しんで・・・

軍畑で休憩・・・

 

途中の新緑もきれいだし、花粉もないし、走っていると涼しいし

とっても気持ち良い5月・・・

 

有馬ダム・・・いつもの名栗湖に・・・2週間おきに来てるな~

 

天気が良いのでお昼寝・・・

 

ここで、懐かしいShigeさんとニアミスが・・・ちょっと離れたベンチでお昼寝

してたので・・・お会いできず・・・次回!ぜひ。

 

で・・・山伏峠を・・・ゆったり走って・・・秩父入り・・・

 

武甲山もきれい・・・で・・・ランチ場所を探すが・・・ない・・・

秩父って駐車場が微妙な配置のお店が多い気が・・・(汗)

 

昼食難民・・・

 

で、用事!?を済ませ・・・芦ヶ久保の瓶コーヒー牛乳をのんで・・・

 

無事帰りました・・・300km位・・・F1は調子いいし気持ちよかったな~

 

痩せないといけませんが・・・