先週のツーで漏れてたフロントフォークシール・・・実は買っときからやや漏れ

12年物です・・・

 

で10年ぐらい前、一度普通の六角レンチでチャレンジしたのですが・・・ボトムの

ねじが舐めそうでやめてました・・・

 

今回は・・・背に腹は代えられず、中華のこれと

これを購入・・・

サイズがイマイチわからず・・・大人買い・・・

 

フォークオイルは・・・一番安かったカワサキブランドが値上げで・・・

これに・・・ホンダ純正は倍値なので最初から除外・・・

 

探したら10年物の部品が出てきて・・・

準備万端・・・

 

 

で・・・左はきれい・・・右は最後に臭いヘドロが・・・(汗)

 

 

 

でけた・・・

やっぱ中華でもインパクト一発!ですな~

 

で・・・

 

いつものコース走って・・・

 

漏れてな~い・・・

 

しかもフロントがカッシとしたような・・・プラセボプラスでした・・・