土曜日は・・・朝ゆっくり起きて・・・さて・・・

 

そうだ!・・・箱根に!いこう!

オフピークで渋滞避けられるかも・・・ってこで・・・

 

午後1時過ぎに時差ツーです・・・西湘バイパスで人気のおお!400に逆マウント!

(苦笑)

 

湯河原の町を見下ろしてから・・・椿ラインをゆっくり上がります・・・

 

大観山・・・ポールポジションに・・・さすがに午後4時過ぎはバイクの数も・・・

 

で、夕飯は函南銀座・・・さわやかは2時間待ちで・・・びっくりドンキーへ

 

タコさんと夢の年金生活を語り合い・・・

 

帰ります・・・思った通り渋滞ナシ!で快適なミニツーでありました・・・

 

日曜日は・・・これ乗って・・・まあ普通に走っちゃうので・・・

 

日曜夕方は・・・これに乗り換えて・・・オッパブのマスターのところで・・・

 

で・・・最後にこれ見て・・・ミッションコンプ!

 

 

 

つーか・・・油漏れおこしてたんですね・・・

 

 

な、いつもの土日でした・・・