いや~あっという間の車検まじかのFOURⅡであります・・・

 

とりあえず試走して洗い出し・・・

 

調子はいいです・・・エンコしないし・・・

 

 

ただ・・・リヤタイヤがこんなのと・・・フロントブレーキでストップ

ランプが点かない・・・

 

早速・・・

これいいですね~・・・と日曜、結構暑くなってタイヤが軟らかく・・・

サクサクと交換できました・・・

あの冬の悪夢のエクスポートのタイヤ交換の比べると雲泥であります。

 

 

忘備録・・・

マフラー外すのが吉・・・

 

今回は・・・IRCのGS11にしてみました

安いからとか・・・安いからとか・・・そんな理由ではないのですが(汗)

 

と・・・フロントブレーキは油圧スイッチです・・・

ブレーキかけても抵抗変りません・・・

 

黄色のチェックペンキが付いていたので48年物でしょうか・・・

 

純正欠品ですし・・・rproductsさんのリプロにしてみました・・・

安いとか・・・安いとか・・・そんな理由では(汗)・・・1800円でした・・・

外見・・・ほぼ同じ

 

安定の四輪車用です・・・安いとか・・・はい・・

 

ブレーキレバー引くと抵抗変ります・・・ホっ・・・

 

後は・・・補充電とかして・・・

 

忘備用の距離・・・多分これプラス50km位・・・

 

これで後は車検に行くだけ?ほかになんかあったかな?

 

まあ・・・カッコイイロングタンクとOHCエンジンであります・・・

 

巷では・・・?ですが・・・(笑)

 

あ・・・

こっちも元気ですよ! まだ?まだ?