オヤジの様子見とお袋の愚痴?聞きに一年以上ぶりに盛岡へ・・・

 

はやぶさ と こまち

 

の連結と切り離しを見れるのは、盛岡だけですよ~

 

あんまし時間がなかったので駅ビルの冷麺屋さんへ・・・

 

もち冷麺・・・

 

兄貴の運転で・・・もうこんな道怖くて運転できないな~

 

天候はやや曇り気味で・・・残念ながら・・・

でも・・・心のきれいな皆さんには美しい岩手山が見えるでしょうか・・・

お袋の元気な姿を見れただけで・・・短い滞在でした。

 

今週の日曜の横浜は少し暖かくなって・・・

 

ホンダ FOUR & TWIN 走らせました・・・

 

CB750F1は、走ってたら・・・横並び・・・好調です・・・

 

エクスポートも元気に走り回って・・・かもめ町のマスターのとこまで・・・

 

端正なスタイルですよね~

 

好調です・・・

 

その後・・・充電祭りで・・・2月の走り初めでした・・・