・・・年末年始エクスポート編です。

 

今年は穏やかな年末年始で、二桁温度ないと走れない軟弱ライダーでも

まあまあ走れました・・・

 

まずは・・・年末・・・

これを・・・

 

通販で・・・結構高くなってきてますね・・・次はIRCか?

 

今回いつもてこずるバルブが引っ張れるように・・・

 

これで準備万端・・・と思ったら・・・

ない・・・がいけるだろう・・・と・・・甘い判断・・・

 

タイヤは冷えてるし・・・ビードワックスはほぼほぼないし・・・

 

苦戦

途中半分あきらめも考えましたが・・・とりあえず・・・完成・・・

 

一応記録・・・

 

年末のあれやこれやで・・・化粧ブロックが・・・(汗)

まだ・・・お小言いただいていませんが・・・

 

で・・・タイヤが新しくなったら・・・やっぱり・・・

年末の挨拶にオッパブのマスターのところへ・・・

ブルーグリーンのクリア層がイイ感じに・・・

 

年越しておせち食べて・・・

 

結局…年始の挨拶にも(笑)

 

天気もいいので、スカフォルニアもきれいですね~

ちな・・・還暦ナンバーです・・・

 

と、休みが過ぎていきます・・・あ~といくつ寝ると会~社~(涙)♪

 

家に帰ってCB750F1と並べて・・・

 

この年代のホンダタンク・・・イイですよね~・・・ね!?

 

今年もよろしくお願いいたします!