土日は天気が良く・・・

 

バッテリー充電祭りをば・・・

CB250エクスポート

 

8年物・・・アイドリングストップありN-ONE・・・そろそろか・・・

 

カプチ―ノは今年替えた・・・ような?正確な記憶なし・・・

 

で・・・CB750F1も充電・・・

ライトもビンビンです・・・中華バッテリー派だったのですが・・・

1年経たず調子悪くなるので・・・ACデルコへ・・・こっちの方が

結局コスパよさげですね~

 

中華バッテリー教の教祖様には申し訳ありませんが・・・

 

で・・・走ります!

 

湘南国際村からの富士山~

 

旧車乗りの集まるコンビニ~

チョット見えませんが・・・コロナハードトップ!がカッコイイ!

 

海上自衛隊基地にも年末のごあいさつ・・・

 

金田一耕助壁・・・

 

と・・・お決まりのルートを・・・同じルートだと調子の良し悪しがよく

分かるので・・・(汗)

 

今年もノーブラ・・・ノートラブルか・・・でした・・・トラブル出るほど

走ってませんが・・・

 

で・・・バッテリーをACデルコにしたのと・・・

 

旧車會御用達・・・軽スロ導入

 

恥ずかしながら・・・とても走りやすくなりました・・・

CB750FOUR系は・・・非常にスロットルが重く・・・

コントロールが難しかったのが、正常なバッテリーと合せとても楽に・・・

 

あ・・シート張替えも今年だったかな・・・乗り心地よくなりました。

 

もちろん、来年も頑張ってもらいましょう・・・

 

そういえば!来年、車検ですが・・・走ってないのでタイヤもまだまだ溝ありです・・・

 

しかも横にも溝があります・・・

 

金沢〇んこは空気が悪いのか1年位でこうなっちゃいます・・・

何か良いケミカルでもご存じの方がいれば・・・

 

ではでは・・・