コロナやなんかでず~と延期になってた「横濱中小音吉倶楽部」
やっと開催できました!・・・二人しか倶楽部員いませんが・・・
 
略称「はましょう」!です!
 
さすがに都市部では、煙幕と爆音ではまずかろうと・・・
会場は・・・牛しかいないと名高い・・・丹那盆地にて・・・
 
片道100km・・・なかなか行き帰りも不安ではありますが
 
参加は・・・初お披露目のウルフT90!
 
と・・・いつもの・・・CB250エクスポート K2であります・・・
 
 
で丹那方面の山を流す・・・
 
僕のテクと相まって・・・同じぐらいのペース(笑)
 
・・・後ろを追っかけてると自然に涙が・・・あ・・・煙か・・・
 
富士山もくっきりキレイ・・・
 
そして丹那タワー
 
丹那タワ~
 
丹那タワ~ど~ん!・・・牛しかいないので(汗)
 
帰り際・・・動画を録ってもらい・・・11000回転の咆哮であります・・・

 
上も煩いが・・・下も煩い・・・反省・・・ウルフの煙と相まって
やっぱ・・・横浜じゃミーティング出来んの~・・・
って・・・牛さんにもごめんなさい・・・
 
・・・ミーティングの結果・・・
結局・・・小排気量・・・欲しく・・・
これで13000回転の咆哮を・・・
 
・・・いやいや・・・減車・・・減車(笑)