日曜の午前中はいつもの湘南国際村・・・警察が多い・・・

逗子からの登りは40km制限・・・珍しく白バイのバイク狩りが

すれ違っただけでも2台つかまってました・・・御愁傷さまです・・

 

安針塚の海上自衛隊ビューポイントへ・・・

 

観艦式のためかガラガラ・・・

そして警備の警察が多い・・・

 

そのまま追浜のテストコース・・・10kmの直線です(嘘)

ここを40kmでトコトコ走ると気持ちいんだ・・・(笑)

 

750も乗っておかんと・・・

 

金田一耕助壁でパチリ・・・

 

あっという間に・・・夕方・・・観艦式から戻ってきたいずも・・・

接岸作業中でした・・・

 

コースカで寿司&

 

ゴディバのチョコ何とか・・・

やばし・・・

 

明日から仕事か・・・とおもったらもう少し走りたくなって・・・

オッパブのマスターのところへ・・・夜も営業してました・・・

 

安心してください・・・ビバトラ®も真っ赤で順調・・・

 

夜の金田一耕助壁・・・

 

でした・・・

 

キャブは・・・

プライマリ#60セカンダリ#118 薄い感じプラグ真っ白

これから冷えて空気が濃くなるとチョットやばいかなと思い・・・

 

プライマリ#70セカンダリ#105 濃い感じプラグ煤け黒

 

ebay先生で入手した#65投入し

 

プライマリ#65セカンダリ#113 中低よし上?プラグまあ

 

で結局

 

プライマリ#65セカンダリ#118 中低高まあよしプラグまあ

の安全サイドに振ってこれで良しとしました・・・

 

21世紀になって・・・キャブとか某戦うオフのキックスタート

とか・・・昭和ですな~

 

あ・・・シフトよくなりました・・・