さて・・・日曜日晴れましたね~

 

で・・・エクスポートの21世紀!セミトラ・・・「ビバトラ®」です。

続きです・・・

 

まずは置き場所を探ります・・・

レギュレーターの隣のスペース・・・もう10mm薄かったら入るけど・・・

 

結局フレーム前側しかスペースなく・・・ハーネス長さ決定・・・

赤のビニールテープしか見つからず・・・こうゆうセンスのなさを

設計者のビバトラさんは嫌がるだろうな~などと思いながら・・・

 

ここです・・・エキゾーストの熱の影響どうかな?

 

まあ・・・収まりいい感じでテストスタート!

点火時期が、だいぶ遅角になってて再調整・・・

 

プっラグは・・・もうくすぶり始めてますな・・・

 

電源O~N!

電源ラインはOK! LF点灯!・・・でこの後ゴニョゴニョ・・・

 

・・・だがこの後・・・LF、RFでLEDがつかない・・・何度やっても・・・

 

しかし・・・天気は快晴!・・・点火時期も再調整・・・走りたい・・・

ノーリスクで(笑)・・・

 

ってことで・・・ビバトラ®をオフライン!・・・横須賀方面へ

 

横須賀港から北九州へいくフェリー・・・いつか行きたいですね・・・

 

アップで・・・

 

も一度アップで!

落ちてな~い・・・あくまでもオフラインですが

 

海も・・・ここな海岸に居なかったんですがここに来るまでの海岸では

今年最後の水着姿の人がちらほら・・・

天気良かったもんね~

 

好調です・・・レッドゾーンまで・・・オフライン!ですが・・・

 

帰りは・・・高速を・・・制限速度で・・・邪魔にならないぐらいに・・・

 

高速走っても落ちてな~い!・・・オフライン・・・ですが・・・

 

筐体触ってもほぼ熱くなってないので、エキパイからの熱は大丈夫そう・・・

結局、本日はビバトラ®の取付(のみ)テストでした・・・

 

しかし・・・今見てみると、最初はLF点灯してたんだな・・・その後、一瞬

RLが点くけどほかではつかない・・・ビバタニワークスに問い合わせると

・・・(・_・D フムフム・・・次で感動の大団円じゃ!(希望)