JSC社の紙模型 空母インヴィンシブルの続きであります・・・

 

 

多少のアレはあるけどほぼ順調・・・

 

で紙艦船模型の一番の山場、船体の貼り付けです・・・で仮組してみると・・・

 

ありゃー合わない・・・前後方向はもしかすると設計通りかもしれませんが、

管底側の約5mmは明らかにミスですでね・・・側舷の船体スキンを切っちゃえば

合うのですが・・・船体スキンには管底色・・・下手に切るとリカバリがムズイ

 

・・・10年にわたる長考・・・よしそのまま行こう!

 

これ貼っちゃいます・・・

 

貼りつけて・・・前方の骨組みは寸足らずですが・・・大丈夫そう・・・

勿論落ち着かないので・・・

 

重しで何とかしようと・・・

 

前から~

 

後ろ~

 

1980年~のイギリス機動部隊・・・我艦隊の主力であります・・・

 

このころのイギリス軍艦船は商用船と同様の船体設計らしいので、装甲のない

ペラペラな船体・・・それをうまく表現できたヘロヘロの船体の艦隊(汗)なので

あります・・・

 

つづく・・・