こちらも1500kmぐらい走っちゃたかな・・・

 

久しぶりにプラグを確認すると・・・キツネさん!・・・B6ES

 

これから暑くなるので番手を標準のB7ESに・・・

新品は気持ちいいですな~

 

で、オイル交換です・・・

オイルは・・・いつものベリティ鉱物系15W-50です

あんまりCB250には合わないかな・・・上が回らない

のは、オイルが硬すぎるのかも・・・とは思いつつ

 

やばい色のオイルが出てきました(笑) ホントどぶ色です・・・N-ONEは

これに比べたら全然きれいでした・・・

 

25000kmで・・・

 

ベリティ鉱物系15W-50 1.8L

 

交換したら・・・やっぱり・・・

キリンさんと

 

かもめ町のマスターにも久しぶりに・・・冷たいカフェオレ入れてもらいました

 

で・・・ついでに・・・エクスポートの持病のライトケース割れを・・・

 

結線外して・・・うーん触らぬ方がよかったか・・・

 

前から持ってたNOSに・・・

 

アップでドーン・・・

 

走行中視界に入るので・・・気持ちよくなりした!

 

ではでは・・・

 

実は・・・茶色線が一本余ってました・・・日曜雨で確認できず・・・