さて前回セカンド汚ピニオンとして交換してみたキャブ・・・

 

アイドリングと中高速は良さげでしたが・・・キャブ全閉から開けた瞬間

「ボボボボボボボボボボボボ・・・・」おまいは、ボボブラジルか!状態・・・

 

速度ゼロからでも一定速度からアクセルを開けると同様に「ボボボボボ・・・」

発進の時にはまるととってもやばい感じ・・・

 

悔しいので少し走ればよくなるかな~と花見にも行ったり・・・


パイロットスクリューほぼ閉(標準1・1/8)とか極端なセッティングにして

三浦半島回ったりしましたが・・・

 

やっぱダメ・・・で元のキャブにクルリンパ(戻しました)・・・

 

おおお!なんということでしょう!調子いい!(と感じます)・・・

 

オラの1年のキャブとの格闘は無駄ではなかった・・・ぽっと出のどこの馬の骨とも

わからんヤフオクキャブに交換じゃこうはいかんな~と・・・無駄骨ながら・・・

悦に入ったのでした・・・
 

勿論、オッパブのマスターに報告も忘れずに・・・冷たいカフェオレが

おいしいシーズンです・・・

 

忘備録

PS3/4戻し-SJ#35-PMJ#60-SMJ#118-油面26mm